Hatena::Groupiphone-dev

Ni chicha, ni limona - 平均から抜けられない僕

2009-04-05 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

初のiPhoneアプリが「Ready for Sale」になっていました。いよいよです。

デモ動画やサポートサイトが出来たら、そして店頭に並んだら、キチンとここでも紹介しようと思います。


・・・が、なんていうかこの高揚感ったら無いですね。

自分の作った物が世界で公開されるという事実にものすごく興奮しています。


こんな世界レベルの体験がお手軽にできるプラットフォーム&仕組みが存在していることに、改めて「iPhone*1ってすごいな」と思わざるを得ません。


実際にアプリが売れるかどうか、人気が出るかに関わらず、そんな経験が味わえるだけでも年10,500円を払う価値はあるな、と感じました。


グループに参加している皆さんも、お互い頑張っていきましょう!!

*1:私が持っているのはiPod touchですが、そこは大人にスルーしてください。

ktakayamaktakayama2009/04/06 09:25おめでとうございます!
こんな種々のサポートがついてて一般人みたいな自分らが有料で商売出来るなんて、ほんと夢のようですよね。プログラマ冥利に尽きます。

paellapaella2009/04/06 16:44ありがとうございます。本当にびっくりするような市場ですよね。

そのぶん競争も激しくなるでしょうが、趣味でやっているものにとって、それはktakayamaさんの言うところの「プログラマ冥利につきる」ですね。